ゼオスキン 【5日目〜12日目】セラピューティックの皮むけ経過

過去のつづきです。

肌がだんだん、ツヤのある革ジャンみたいにゴワゴワになってきて、シワシワになり皮がめくれてきました。



5日目 (入浴後)

皮が少しむけ始めました。
ワクワク



8日目 (入浴後)

浮いてきた皮がふやけて白い!顎までも!
まぶたが剥けてきたのでマスクをしてても会社の人にツッコまれる。



11日目 (昼間)

すごいでしょこのフサフサ。今までで一番のフサフサ期。
会社でマスク取った時びっくりしたよ。

そしてこの目の横の肝斑!イヤ!!



こんな感じで、私の場合は辛かったのは4日目まででした。
辛かったと言っても、たいした事なくて、痒すぎるニキビができた事くらいかな。(1日で終わった)

あと謎に目にしみた事はあったけど、肌には全然しみなかった。
結構覚悟してたんだけどなぁ


こんな感じでゼオスキンのセラピューティック楽しんでます。

最近の趣味はフサフサを観察することです!


インスタ: https://www.instagram.com/hapi808__makana/