ゼオスキン【25日目】シミが消えてしまいました

先日から観察していたシミと思われる茶色の点が、
気付いたら消えてしまっていました。

シミが消えた



こちらが2日前の点だった時。
ちょっと皮が盛り上がりプツッとして、すごく小さなカサブタみたい。

シミが取れる前



そしてこちらがゼオスキン始める前。

ゼオスキン  シミ 消えた



みなさん、どのシミだと思います?

 

この辺りのシミは薄くてたくさんあるから、どれが点になったかはわからないんだけど、
これはシミだと思う。

 

皮と一緒に浮きてきたところを、カリカリしてビフォー&アフターを撮ろうと狙っていたのに。残念。
2日前はしっかり肌にくっついていたのにな..  意外と取れるの早かった。 



昨日の写真を見ると1つはもう既に無かったから、
ゼオスキンを使っていると、ものすごい勢いで肌が変わっていくんだなと再認識した日になりました。

 

全部のシミがこのカサブタみたいになって取れていくわけではないけど、

ポロっと取れるのは実感があって嬉しい!

 

 

他にも点はできてるから、今度は見逃さないようにカリカリチャンスを待ちます!



インスタ: https://www.instagram.com/hapi808__makana/