ゼオスキン【31日目】茶色の点と一緒にシミも取れた

おでこにできた小さな茶色の点。元はシミだったと思われ、かさぶたのようになって数日経ちました。
そろそろ優しくカリカリして取れそうな感じなので試してみます。


触ると少しポツっとして固いです。

ゼオスキン  シミ 取れる かさぶた



取った後。

ゼオスキン  シミ 効果



ゼオスキン開始前。わかりにくいけど、たぶんこの赤丸部分のシミかな?

ゼオスキン  比較写真



全然気にしてなかったけど、この写真を見ると生え際にもシミがあった事に気付きました。(緑の丸)

そしてそれらは今すごく小さなかさぶた(鼻の角栓くらいのサイズ)になっていて、
おでこは激しく皮むけしないけどちゃんと効果は出てるんだと実感!

写真取った後にカリカリしたらこの極小かさぶたも取れてきれいになったよ




それにしても、今と開始前を比べると結構シミが薄くなってきた~

今の写真はライトで飛んじゃってる感もあるから実際はここまできれいじゃないかもだけど、嬉しいぞ!


あと2ヶ月くらいかな?
がんばる!