ゼオスキン【38日目】ニキビとニキビ跡の変化

私はシミもできやすいですが、ニキビもできやすいです。
チョコを食べないようにしていたら減ってきたけど、それでも生理前はできてきちゃう。


今回はゼオスキンを始める前からあった、ニキビとニキビ跡を比較してみました。
ゼオスキン 効果比較 シミ肝斑ニキビ跡



顎の大きいニキビは、ゼオスキンを始める前からありました。しばらく変化はなく同じ状態だったけど、やっと最近小さく薄くなってきました。
よかった!

頬のニキビ跡は少し小さくなったかな?くらい。
1〜2年前、ここに大きなニキビができたの。怖いから触ったり潰したりせずに見守っていたら酷くはならなかったけど、跡だけ残して消えていった。


ゼオスキンを使い出してからニキビできたのは今のところ1回だけ。
使い出して1週目に顔が真っ赤に腫れた時、ニキビが3〜4個おでこにできた。でもそれらはすぐ消えていったよ。跡も残さずに!エライ!



あと目の下の肝斑が少し薄くなってきてルンルンしてる〜
横長だったのが分裂してきてるんだぁ
嬉しい


口周りは皮剥けでシミがどうなってるかよくわらかないけど、他は全体的に薄くなってきてる。
まぶたのシミもなくなったし順調!



シミが薄くなってから昔の写真を見ると、

「よくこんなシミだらけで外を歩いていたな!」

って思っちゃう。


ゼオスキンに出会えてよかった