ゼオスキン【37日目】お風呂後と塗布後の皮の変化

最近皮があまり剥けなくなってきちゃって..
耐久期ですかね?
寂しい。。


お風呂から上がってすぐの皮の状態を、ゼオスキンを付けた後と比べてみました。

ゼオスキン耐久期  お風呂後 皮剥け

お風呂後は剥けてきている皮と、これから剥けるのであろう浮いてきている皮達で顔が真っ白に。

私は無理に剥きたくないので、このままバランサートナーを付けていきます。


剥けてこれからただ散っていくだけの皮にゼオスキンを塗るのはもったいない気もする。
どうせならその下の新しい肌に塗り込みたい。
でもいいの。無理に剥いたら染みそうだし、それにフサフサ好きだし。


コットンから手で付けるように変えてみたら結構よかったので、今はがんばって手で隅々まで付けてます。

ミラミックス+トレチノインまで付け終わる頃には、白かった皮もしっとり落ち着いてきて写真の様な感じに。


あとは仰向けで寝るのみ!
枕とかで顔を擦らない様に上を向くのだ!



毎回トライするんだけど...

私横向きでしか眠れないみたい 笑