ゼオスキン【18日目】鼻の皮むけ始まる

遂に、やっと、鼻の皮がむけてきた!!





鼻の皮がむけると同時に毛穴の角栓も取れると期待してたけど、皮の下の新しい肌にも黒い角栓が!ある!

指で押し出しきれなかった角栓がそのままになっていたのか、新しく毛穴に角栓ができたのかはわからないけど。

ちょっとがっかり。


でも押し出す前よりかは全然きれいだよ〜今のところはね!


美容皮膚科で、開始してから2〜3週間後に見せに来てねって言われてるから、もうそろそろ行ってくるよ。

始める前は、肌が恐ろしく荒れたらどうしようとか、炎症起こしたらどうしようとか心配してたけど、全然普通だった。

 

最初の3日間くらいは肌が急激に変化してびっくりしたけど、そのあとはフサフサしてる皮に「わーお!たのし〜♪」って感じ 笑


ゼオスキン仲間がいたらもっと楽しかったんだろうけどなぁ


私の家、フローリングが濃い色なんだけど、

最近ゴミがよく落ちてるな〜とコロコロでせっせと掃除してたら、

それ私の皮だった。

プププ