ゼオスキン【17日目】ついに鼻にも変化が!

鼻だけに肌の変化が全然見られなくて最近多めにつけていたんだけど、やっと鼻の皮がカサカサにひび割れてきた。皮むけしないと効果がないって事ではないみたいだけど、なんとなく他の肌のように皮むけてほしい。



コットンでつけているバランサートナーは最初につけた場所が一番多くつくような気がするから、数日ごとにスタートする場所を変えるようにしてる。最近は鼻が1番最初で、2番目は肝斑がある目の横と下かな。
その前はおでこがあまり皮むけしてなくて、おでこを最初につけてた。その後少し皮むけしてきたけど、やっぱりおでこはあまりむけない。

この鼻のシミも取れるかなぁ.. かなり前からあるシミであるのが当たり前になっちゃってて、なんかもう気にもならなくなってたんだけど、これ取れたら感動だな。ゼオスキン始めてから自分のドアップ写真をよく見るようになって、そういえばここにもシミあったわって感じの存在。なかなか大きなシミなのに忘れてた。

話は戻り、鼻の皮のカピカピ具合、なんか爪で角栓押し出した時の跡のような感じで皮がひび割れてきてるような気がする..。やっぱりセラピューティック中にあんなにぐいぐい肌をいじってはいけないね。後悔。

でもスッキリするよね~角栓押し出すと!