ゼオスキン【16日目】昼間の皮むけ具合


今朝バランサートナーをコットンでパッティングしていた時、むけた皮が指にたくさん付いてきてたから結構皮が取れたかも。

 

コットンにではなく、なぜかコットンを挟んでいる指2本に.. 笑 ミラミンを付けた時も少し指に付いてきた。

バランサートナーとミラミンを付けた後は、むけかけの皮たちもしっとりしてて、そんなに剥けてます感ないんだけど、お昼頃になると乾燥してなのか皮が立ってくる。

そしてかなり皮むけてますねって感じになる。


日中マスクしてるから気付かないんだけど、昼食後の歯磨きする時にマスク外して鏡見て毎回びっくりする感じ 笑 

こんな事になっていたのか!と。

これでもまだ落ち着いてきた方かな~先週の方がフサフサしてすごかった

ゼオスキン  皮むけ 画像

そして夜に口周りが痒くて触ってたんだけど、下見たら黒い服に皮がたくさん落ちてた。。

 

顔周りのむけた皮とか髪についてフケみたいに見えちゃうから、もう最近会社ではピシッとポニーテールが多くなってる 笑

コロナ後、もうマスク全然してなかったのに、ゼオスキン始めてからすっかりマスク生活が復活。

久しぶりに50枚入りの箱でマスク買ったよ~皮むけ&ほぼスッピンの顔隠せるし、日焼け予防にもなるし、マスクっていいね!


でもマスクで顔が擦れちゃったらやだから、耳のゴムをビヨーンビヨン伸ばしてから使ってるよ。


白マスクっで紫外線通しそうだなって最近思う。遮光マスクとかあったらいいのにな〜。

あるのかな?探してみようかな。あ、でもがっつり遮光だと息できないね。


なんかもう鉄のお面でも付けてたい。紫外線怖い!!