ゼオスキン【15日目】遂に来たシミる日!ちょっと痛い

今まで全然染みたりしなかったけど、今朝バランサートナーを付けている時にちょっとだけ染みて痛かった。

右頬の一番高いところが1回ピリッと。


マスクが擦れて敏感になったのかな?と思って一応今日はマスクを鼻の下に付けて過ごしてました。

そのおかげか夜は全く痛くなかった~よかった!


けど、鼻がなんかポツポツ黒ズミ(?)ができてるところがあって、、昨日角栓を無理やり押し出した時の爪の跡かもしれない...

やってしまった。。

 

鼻の皮は全然剥けないけど、それでも普通の肌の状態とは違うから触ったらよくなかったかな。反省。

これもキレイに無くなりますように。。

 

皮が剥けてきて気付いたけど、口の上に前はなかったシミが出没!

ゼオスキン  シミる 痛い




昔の写真でも何かあるような気はするけど、こんなに濃くはなかったよね!

ゼオスキン  皮剥け 痛い


頬の真ん中にぼんやりあるのも、ゼオスキン始めて数日後に目立ってきたんだー。

写真を見ると確かにココに何かがあるような気はする。全然気付いてなかったけど。

 

調べてみたら、まだ表面に出てきてないシミがゼオスキンを使ってると、だんだん表面に出てくるみたい。

そして消えていくらしい!

それを読んだ時は安心したけど、びっくりするよね!


そして、ありがとうゼオスキン。

この調子で全部ツルンとお願いします。