ゼオスキン【2週間の効果比較】皮むけした部分とニキビ跡で効果を検証

ゼオスキンを始めて2週間経ちました。


ほっぺの皮が1回全部剥けたので、元の肌と比べてみたところ、、

小さくて薄いシミがなくなってる!!

しかも肌がピカッと、ツルっとしてる!!


たった2週間で..!感動です。


始める前

ゼオスキン  効果写真 シミ



2週間後

ゼオスキン  シミ 効果写真

赤丸のニキビ痕も小さくなってて嬉しい!


始める前に他の方のブログをたくさん読ませてもらい、皮むけの時に日焼け止めとかバランサートナーが染みて痛くなるみたいだったので、「がんばって耐えるぞ!」とかなり覚悟して始めたのですが、今のところ全然痛くないです。
でもこれからなのかなぁ~ドキドキ


鼻の皮が全然剥けないし、最近毛穴の角栓が黒く目立ってきて、とっっても気になる!この角栓はいつか押し出されてきれいになるのだろうか....?

全く変化が見られない鼻に我慢ができず、シャワー中に角栓を指で押し出してやりました!笑

こんなことするからだんだん毛穴が目立ってきちゃうんだろうけど、これが最後だ!エイッ!っと。。


そしてスッキリした鼻の毛穴にバランサートナーを入れ込むようにパッティングし、ミラミンを穴に塗り込み、ミラミックス+トレチノインも入れ入れ~と穴に入れた。

これで穴塞がるかな?笑 


最初はシミを無くす為に始めたのに、だんだん欲が出てきてトラブル系全部無くなれ!って思ってる 笑


どうなるかな~また報告します