ゼオスキン【82日目】鼻の頭がザラザラからツルツルに変化

最近、鼻の頭がザラザラだったんです。角栓がプツプツ浮き上がってるような感じで気持ち悪かったんだけど、珍しく今回は指で押し出しませんでした。

お腹のシミ取りも始めたし、色々忙しくて鼻の頭なんてどうでもよくって。
それが良かったのか何なのかはわからないけど、急にツルツルになった。

鼻の角栓 ザラザラ 取れる ゼオスキン

まだまだ黒い角栓はあるけど、なぜかもうブツブツ&ザラザラではない。
これからに期待。角栓がない鼻を手に入れたい!



全体的にはこんな感じで引き続き落ち着いている。

セラピューティック 経過 肌綺麗 ブログ

日焼けを気にする心配がない場所ではもうマスクなしで生活してます。
顔は引き続きほぼスッピンなので、恥ずかしい場面では顔を隠すためにマスク使ったりもしてる。

マスクって便利〜