ゼオスキン 【5週間の効果比較】シミがイボになった。

ゼオスキンのセラピューティックを始めて5週間の効果はこんな感じです。

ゼオスキン  効果比較 シミ肝斑



ゼオスキン  効果比較 シミくすみ


かなり綺麗になってきました!!

嬉しい!



美容皮膚科で教えてもらったんだけど、
年取るとシミが盛り上がってきて、
イボになるらしいです。

恐ろしい話です。


そして私のこめかみにあるシミのようなものはイボでございます。
イボと診断されてしまいました。

セラピューティックが終わったらこのイボ達も退治する予定。
イボって嫌。シミよりなんか嫌だ。




ところで今日からバランサートナーを手で付けてみようと思い、左手に出してみたのですが、

ボトルを上向きに戻す時に垂れて来る。
左手の指と指の隙間から垂れて来る。
そしてトナーを顔に付けてる右手からも垂れて来る。

なんかビショビショになりました。


今までずっとコットンで化粧水を付けてたから、なんか手で付けるって難しい。
みなさんどうやって上手に手で付けてるの?


ネットで検索した時、コットンだとコットンに吸収される分の化粧水がもったい無くデメリットって書いてあったんだけど、


私、手で付けてもデメリット一緒!