トレチノイン&ハイドロキノン【お腹のシミ消し 16日目】※副作用で中断中 プレドニゾロン飲むのやめました

薬のお陰で痒みはほとんどなくなり、たまにムズムズするくらいになりました。
気分も楽になりメンタル復活!元気!


もらった飲み薬のプレドニゾロンは4日分だったんだけど、副作用なのかよくわからない症状が出たので2日で終了。

塗り薬のアンテベートちゃんと朝・晩に塗ってて、先生が「多めに塗っておいてくださいね」って言ってたからベタベタに塗って上からガーゼ貼ってるんだけど、
処方されたのは、ちっちゃいチューブを2本。

こんなの一瞬で使い切るじゃん。てかもうほぼないし。

意味がわからない。広範囲でただれてるの見せたよね?
1回に2本しか出せない決まりとかあるのか?それとも何度も通わせようとしてるのか?

もう行きたくないあそこ。


昔から通ってる皮膚科の先生に診てもらおう。




シミ消し失敗 副作用 ハイドロキノン  トレチノイン

バイドロキノン 赤み肌荒れ ステロイド 副作用