ゼオスキン【88日目】美容皮膚科のクリニック選びについて。私は失敗かも

みなさんどうやってクリニック選んでるんだろう?

私が行ってるところは美容皮膚科と皮膚科の両方があって、とっても混んでいる。
人気だしいいのかなと思ってたけど、セラピューティック中に見せに行っても、皮剥け具合をチラッと見て、少なくなってる製品はないか確認して、パソコンに何やら打ち込んで、また1ヶ月後に〜って感じ。

院内がとてもバタバタしているし、先生も忙しそうだからゆっくり相談とかできないし、なんか、「これ来る意味ある?」って思っちゃう。

先生は優しくていい人そうなんだけど、もっとゆっくり時間取って診察してくれる女医さんの方が良かった。今更だけど。
女性の方が色々と気持ちもわかってくれそうだし、データとかだけでなく実体験でも教えてもらえそうな気がする。

お腹の件もあるし、通うクリニック間違えたかなって思ってる。

しかもちょっと遠いんだ。
あとなぜか診察の30以上前に洗顔して写真撮らされる。診察する頃にはもう顔がカピカピですよ。しかも待ってる部屋が、外が見える大きなガラス沿いのカウンター席のみ.. すっぴんで紫外線浴びまくりですけど。

シミ取りに来てんですけど!